« 行ってみたい・・ | トップページ | らくらくヘタ取り♪ »

2017年9月22日 (金)

マロングラッセについて

いっきに秋めいてきました。

Cimg1774

部屋にさしこむ日差しが心地いいですsun

 

ここでお知らせです。

夏の終わりから冬にかけて登場する
マロングラッセなのですが、
輸入上の関係で入荷未定との連絡が
夏ごろにありました。

ギリギリまで待ってはみたのですが、
秋をむかえてしまったため、
やむなくメーカーを変えることとなりました。

なのでこれまでの味と変わってしまいます。

また入荷の知らせが届き次第、
もとの味に戻したいとは思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

« 行ってみたい・・ | トップページ | らくらくヘタ取り♪ »

食材」カテゴリの記事

コメント

ぺぱんさん
お早うございます( ^ω^ )
昨日はご馳走様でした!
とっても美味しかったです!

社長さん時もお会いできて嬉しかったですっ(≧∀≦)/
母もめっちゃくちゃ喜んでおりました!

有難うございました〜( ^ω^ )

toraさま

いつもありがとうございます!
昨日は心地のいいアイス日和でしたね。

猫日和でもあったようです(o^^o)
寒くならないうちに、またお母様とご来店ください。
お待ちしております♪

ぺぱんさん
有難うございます!
また、母と一緒に食べに行きま〜す( ^ω^ )/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/71783466

この記事へのトラックバック一覧です: マロングラッセについて:

« 行ってみたい・・ | トップページ | らくらくヘタ取り♪ »