« 秋の味覚 | トップページ | 食材について »

2017年9月11日 (月)

衣替え…

もう夏服は必要ないかな。

なんて思って早々と衣替えをしたのですが、
ここ数日は気温が上がり、また半袖をひっぱりだしました。

昨日はミンミンゼミが鳴いてました。

Cimg1770

先日の土曜日は突然の雷雨thunder

八ケ岳は見えるのにぺぱん周辺に黒い雲!
年々ですが、やっぱり気候がヘンですね。

Cimg1791

寒かったり、暑かったりの 9月前半。

周辺の木々の葉がところどころ色づいてたり、
遊歩道のヤマボウシの実が赤くなってたり。

Cimg1269

夏の間、ブログで書きとめておきたいと
思っていたことはあったもののなかなかで・・

業務連絡てきなお知らせばかりとなっていました。

 

またぼちぼちと更新していこうと思ってマス(^^)

« 秋の味覚 | トップページ | 食材について »

季節のこと」カテゴリの記事

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/71678090

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え…:

« 秋の味覚 | トップページ | 食材について »