« 3連休のはじまりです | トップページ | そろそろ梅雨明け? »

2017年7月15日 (土)

車山高原~霧ヶ峰高原

●7月のお休み
4日(火)・11日(火)・18日(火)・25日(火)
*-*-*-*-*-*-*-*

● 営業時間
10:00 ~ 18:00
*-*-*-*-*-*-*-* 

カーナビ検索でお越しの際は
【尖石温泉縄文の湯 0266-71-6080】を
入力していただきますと正確です。

Cimg1509

車山の○○さんから聞いてきました。と
ご紹介してくださる方がとても多いので、
お礼もかねての車山高原へ先日行って来ました。

_0376

リフトに乗って山頂へ♪
スキーシーズンの方がよく利用しますが、
夏に乗るのはたぶん 20数年ぶりです。

長野で働き始めたころ
最初に観光で案内してもらったのが、
車山~霧ヶ峰~諏訪湖でした。

Cimg1491

風が爽やかで、
と~ってもキモチがよかったです。

Cimg1497


ちょうどニッコウキスゲの時期でした。

Cimg1512

気軽に行けるとおもうとなかなかで。。

夏を感じるって久々かも~って思いながら。

_0391


中学の林間学校が霧ヶ峰高原でした。

_0397

霧ヶ峰をこえて諏訪へ下りる途中の立石公園。

諏訪湖が一望できる場所です。

 

車山高原のパンフレットとリフト割引券は、
ぺぱん店頭にも置いてありますので
どうぞご自由にお持ち帰りください。

この夏の観光コースにいかがでしょうか(^^)

« 3連休のはじまりです | トップページ | そろそろ梅雨明け? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/71131539

この記事へのトラックバック一覧です: 車山高原~霧ヶ峰高原:

« 3連休のはじまりです | トップページ | そろそろ梅雨明け? »