« ハルゼミ鳴いた♪ | トップページ | いきなりスイカ! »

2017年6月14日 (水)

すがすがしい朝でした

_0331_2


カラッと晴れた朝。
梅雨とは思えないほど爽やかです。

ほどよく降ってくれた方がいい気もしますが、
お天気に感謝sun

とてもめずらしく早起きをしました。
おはようじゃなくって、どうしたの? が朝いちのあいさつ。
調子がくるうじゃん~ だそうデスsweat02

二度寝することに幸せを感じるタイプなのですが、
突然スイッチが入ったかのように、パッチっと目が覚めて、
自分でも あれ?どうしたんだろうって思いました。

目覚まし時計はほとんどつかうことなく、
一定の時間になると起きられるのですが、
季節や天候によって、行動できる時間が変わります。

 

前世は猫だったりして~ なんて思うときがありますcat

_0273


それとも一緒に暮らしてると似てくるのかも。

« ハルゼミ鳴いた♪ | トップページ | いきなりスイカ! »

日々・暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/70861345

この記事へのトラックバック一覧です: すがすがしい朝でした:

« ハルゼミ鳴いた♪ | トップページ | いきなりスイカ! »