« 梅雨入り | トップページ | ハルゼミ鳴いた♪ »

2017年6月 8日 (木)

お好みは?

ただいま社長のお好みをお試し中。

Cimg1158

普段はドライフードを主に食べてますが、
水分が足りないときやちょっと体調悪そうなとき
はウエットフードを食べてます。

猫のごはんもたくさん種類がありすぎて、
どれがいいのか悩みます。

今まで好んで食べていたモノを
ケース買いした途端に残すようになってみたり。
高齢になってくると好みも変わってくるようです。

昨日は食べたのに 2日目は食べない!とか sweat01
そんなコトも増えました。

猫の性質からして食欲にムラがあるというのは
よくあると聞いてましたがこういうことなのですね。

 

人間も同じかな~ なんて思ってマス。

たしかに若いころはなんでもおいしいって食べてました。

時々、自分に置きかえてみたりします。

自分が猫だったら、こう言うコトは嫌かも。 とか(^^)

Cimg1164

以前はチキンが好きでしたが、

最近はマグロが気に入ってるみたいデス。

お皿までなめて完食♪

« 梅雨入り | トップページ | ハルゼミ鳴いた♪ »

猫社長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/70792036

この記事へのトラックバック一覧です: お好みは?:

« 梅雨入り | トップページ | ハルゼミ鳴いた♪ »