« スズランと言えば… | トップページ | レウシアが。。。 »

2017年5月17日 (水)

目当てのモノに出合えた日☆

お休みに軽井沢方面へ行って来ました。

Photo

必ず立ち寄る直売所。

外観がちょっと・・sweat02な感じもあって
最初のころは素通りしていたのですが、
車がたくさん止まってることも多かったので、
何かあるのかな?なんて寄ってみたのが始まりでした。

ここのイチゴも狙いだったりもしますが、
これがなかなか出合えなかったりします。
 

今回は久し振りに購入することができました☆

Photo_2

FLOWER FIELD Garden'sにも行きました。

こちらは見てくることの方が多いのですが、
今回は花苗や雑貨のお買い得を見つけてきました♪

Cimg1014


そしてこちらも目当てのひとつ
ツルヤさんの“ フルーツブレッド ”

他の店舗では見たことがないので、
たぶん軽井沢店限定?なんだと思います。
しかも冬期は出合えないので、
季節限定かも、と勝手に思ってます(*^^*)

いい物にたくさん出合えた一日でした。

« スズランと言えば… | トップページ | レウシアが。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/70591707

この記事へのトラックバック一覧です: 目当てのモノに出合えた日☆:

« スズランと言えば… | トップページ | レウシアが。。。 »