« 最終日 | トップページ | 初夏のお知らせ! »

2017年5月 8日 (月)

無事?

GWが終わりました。

高原はどこも大賑わいだったようです。
ぺぱんにも また来たよ!とたくさんのお客さま。
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!

気温もそうですが、
この期間 お客さまのご来店もジェットコースター並みです。
3 日と4 日のピーク時はスゴい・・ ことになってました。
アイスクリームマシンもフル回転で
悲鳴をあげてましたので。

 

危なかったぁsweat01

Gw

ジューンベリーの花 きれいでした(過去形)

Gw2

5月5日 こどもの日

小学生かな?と思われるお客さまより。

 

“これからもいっしょうけんめいがんばってください”

とのコメントが。

あらためて、頑張らないとっ!って思いました happy02

ありがとうございます。

« 最終日 | トップページ | 初夏のお知らせ! »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/70503269

この記事へのトラックバック一覧です: 無事?:

« 最終日 | トップページ | 初夏のお知らせ! »