« 夏…! | トップページ | GWにむけて »

2017年4月18日 (火)

近場で春ランチ☆

近場のお店情報は、
常連のお客さまから教えていただくことがほとんどで、
行きたいと思っていてもなかなかだったりします。

近いからいつでも行けるし♪
冬場の人が少なくなって落ち着いた頃にでも
なんて思っていると、数年たってしまってることも。

教えていただいたお店は、
自分達も食べに行き、そしてまた
お客さまにおすすめしてみたりです。

Photo

冬期休業や臨時のお休みで、
タイミングがあわなかった傍さんにやっと行くことができました。
(火曜定休)

Photo_2


『十割のひすいそば』(うれしい平日限定♪)

桜のおつゆにトマトのおつゆ美味しくいただいてきました。

Photo_3

前回、満席であきらめたお店。
(月曜定休)

今回は早めのランチ!にと行って来ました。

Photo_4

季節限定 春のピザ。

大きくてモチモチタイプの生地。
ぺろっといただいてしまいました~(*^^*)

楽しみなお店がふえてきましたネ。

« 夏…! | トップページ | GWにむけて »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/70303386

この記事へのトラックバック一覧です: 近場で春ランチ☆:

« 夏…! | トップページ | GWにむけて »