« チーズケーキ風に | トップページ | まだまだ寒いデス »

2017年3月10日 (金)

カレンダー式にしてみました

Cimg0194


これまで 休みのお知らせはあえて手書にしていたのですが、
パッと目で確認できるカレンダー式にしてみました。

普段よく行くお店でも
定休日って意外と覚えてなかったりします。
この辺りは季節によって変動するお店も多いので、
その場まで行って休みだぁ~ なんてことはよくある話でsweat02

 

まぁ冬は仕方ないね。って感じなのですが。

もちろん、最初に確認してから行けばいいことですが、
思いつきで行動することがほとんどでして。。

先日もふらっと立ち寄ったお店が休みだったのですが、
そこに貼ってあったカレンダー式の定休日のお知らせを見た後、
それがずっと頭に残っていることに気がつきましたflair

数字だけだとまったく記憶に残らないワタシなのです。

 

早速♪常連のお客さまから
わかりやすいですね。と言っていただきました。

もっと早くに気がつけば良かったかと(^^)

« チーズケーキ風に | トップページ | まだまだ寒いデス »

定休日」カテゴリの記事

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/69769867

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー式にしてみました:

« チーズケーキ風に | トップページ | まだまだ寒いデス »