« 春!を感じた日 | トップページ | チーズケーキ風に »

2017年3月 8日 (水)

オーダーメイド☆

ショップカード置きをオーダーメイドで新しくしました。

Cimg0133

お願いしたのは
下諏訪町木工房ゴロンドリーナさん。
コーンスタンドのときもそうですが
基本はおまかせです。

食べ物を扱うお店なのでと、
木材は “かりんの木” にしてくれたとのお話し。

かすかにイイ香りがします♪

 

かりんの木…って?と思ったのですが、
あの実のなる花梨とは別ものらしいです。

先日、工房にもおじゃましてきました。
突然おしかけてしまいスイマセン。

Cimg0143

ぺぱんでもボトルブローチの販売しております。

いかり肩タイプとなで肩タイプがあり、木の素材も3種。

どうぞお手にとってごらんください。

Cimg0007

こちらはボトルピン。

ぺぱんのあちこちにゴロンドリーナ作品 cat

ものづくり開発室 ゴロンドリーナ →  コチラ

« 春!を感じた日 | トップページ | チーズケーキ風に »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/69701971

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーメイド☆:

« 春!を感じた日 | トップページ | チーズケーキ風に »