« 静かになって。。。 | トップページ | ぽかぽか陽気♪ »

2016年11月17日 (木)

冬メニュー始まりました

寒くなり牛乳の濃さを感じるようになった今日この頃taurus

 

冬メニューの

“黒糖ジンジャー” に “メープルジンジャー”

“グラスタタン(りんごキャラメル)”、

そして  “ナポリ” が日替わりで始まりました。

Cimg0767_2

マーガレットこんもり♪

 

この時期まで元気に花が咲き続けてることってほとんどないのですが、

秋の長雨にも耐えて、いまだにつぼみもたくさんです。

Cimg0776


春先にミヨシで買ってきた 『 苺ミルク 』 という品種。

 

冬前になると、室内にしまいきれないので、

だいたい花苗は外で枯れ待ち(泣)になってしまうのですが

あまりにも元気なのでほったらかしにできません。

 

冬越しさせるには!

そろそろ刈り込んだほうが良いみたいーsweat01

« 静かになって。。。 | トップページ | ぽかぽか陽気♪ »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/68463802

この記事へのトラックバック一覧です: 冬メニュー始まりました:

« 静かになって。。。 | トップページ | ぽかぽか陽気♪ »