« 栽培キット☆ | トップページ | お知らせしたかったこと… »

2016年10月 7日 (金)

台風その後

Cimg0304

貴重な晴れ間 sun

昨日は汗ばむほどの陽気でしたが、
今日は寒っーsweat01
朝の気温は 9度まで下がりました。

おとといの台風は
茅野市にも暴風警報が出ていて
風もかなり強かったのですが、
小枝やカラマツの葉が散乱していたものの
大きな被害はありませんでした。

リンゴのおいしい産地、
安曇野のほうでは、落果の被害が大きかったようです。

これから冬にかけて、
まだまだ影響は出てきそうです…

Cimg0286

今年も “ポポー” のソルべ作ることにしました!

 

始まったばかりの和栗ですが、
ただ今、完売となっております。(申しわけありません)

8日土曜日に
小布施から栗が届くとの連絡がありました。
その後、加工しますので、
再度登場は9日日曜日の予定でおります。
 

どうぞよろしくお願いいたします。

« 栽培キット☆ | トップページ | お知らせしたかったこと… »

店のこと」カテゴリの記事

食材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/67830013

この記事へのトラックバック一覧です: 台風その後:

« 栽培キット☆ | トップページ | お知らせしたかったこと… »