« 台風の影響ありませんでした | トップページ | 梨が登場です! »

2016年8月18日 (木)

ありがとうございました

怒涛の… お盆休みが終わりました。

Cimg2048

久々の雷雨に、ちょっとホッとしてみたり。

 

ゆるやかに始まった8月でしたが、
今年から制定された「山の日」に合わせるかのように、
早くにピークがはじまり、ぺぱんも大変なコトになってましたsweat01

今年は団体さんが多かった気が。。。

ちょっと記憶失ってマス(^^;)

連日ご来店のお客さまも増えました。

 

今日で帰ります。 また来夏、来ますね!

今年も美味しくいただきました。

数年振りにきたけど、変わってなくてうれしかった。 などなど。

たくさんのうれしいお言葉いただきました。

 

ありがとうございました。

また来夏、お会いできますように。

« 台風の影響ありませんでした | トップページ | 梨が登場です! »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/67068903

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 台風の影響ありませんでした | トップページ | 梨が登場です! »