« 高原らしい梅雨に。。。 | トップページ | 夏の花が咲きました♪ »

2016年7月10日 (日)

スイカ日和になりました♪

寒かった土曜日はクリーム系が人気でしたが、
本日は気温も上がり、スイカソルべが一番人気でしたsun

露地栽培のスイカが出はじめたと知り、
先日の休みに松本まで買いに行ってきました。
まず最初は自分たちの目で見ておきたいので、
ここ数年のお決まりになりました。

いつもの年より早いのでは!と思っていたら、
これまでで一番早い出荷だったようです。

出はじめの桃にスイカと、
今年は4月が暖かかったことが良かったそうで、
当たりが多い気がします(^^)

« 高原らしい梅雨に。。。 | トップページ | 夏の花が咲きました♪ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/66444655

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ日和になりました♪:

« 高原らしい梅雨に。。。 | トップページ | 夏の花が咲きました♪ »