« 梅の仕込み | トップページ | 7月のお休み »

2016年6月23日 (木)

ヒグラシ!

肌寒いような、蒸し暑いような rain

雨だからやってないかと思った~。 なんてお客さまも。

梅雨時の平日は比較的しずかです。
天気によって大きく左右される6月ですが、
そんな時間も大切です。

Cimg1614

名簿の整理をしました。

パソコン入力だと記憶に残らないのでやっぱり手書きになりました。
だんだん物忘れが増えてきた気もするので coldsweats01

Cimg1606

すりすり。。。sweat02

昨日からヒグラシが鳴きはじめました。
夕食時にテレビから?と思ったのですが、
音量下げたら裏の林から聞こえてました。

今年はかなり早いです。

まだ梅雨は開けないと思いますが…

« 梅の仕込み | トップページ | 7月のお休み »

季節のこと」カテゴリの記事

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/66176376

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ!:

« 梅の仕込み | トップページ | 7月のお休み »