« 信州産♪ | トップページ | いない間に… »

2016年6月19日 (日)

冷たい雨の日曜日

Cimg1434

特技はどんな場所でも寝られるコト。

Cimg1445

昨日は30℃近くまで上がって暑かったのですが。

 

今日は急降下down

涼しいというより、肌寒く感じるほどでした。

冷たい雨の日曜日。。。 

 

午前中はシーーンと静まりかえり、

ちょっと仕込みすぎたかも… とポツリ。

 

すると、お昼すぎから団体さんがっ!

思わず慌ててしまいましたsweat01

 

山帰りやゴルフ帰りと思われるお客さまが多いように感じました。

雨で予定を早く切り上げたとか?

皆さまご来店ありがとうございましたrain

Cimg1554

看板横のジューンベリーがイイ感じの色♪

数日まえから 『ギャー(ヒヨドリ)』 が頻繁にきています。

店にワタシ達がいても気にせず食べるんですねsweat02

 

よーく見てたら、なんと丸飲み~!

« 信州産♪ | トップページ | いない間に… »

店のこと」カテゴリの記事

猫社長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/66106302

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨の日曜日:

« 信州産♪ | トップページ | いない間に… »