« ご来店ありがとうございました | トップページ | 花の季節♪ »

2016年5月 7日 (土)

混雑時

ただいま端境期。

信州産の食材は、もうしばらくお待ちください。

現在ソルべは、アップルマンゴー、パイナップル、ピンクグレープフルーツ、
森のいちごに、ラズベリーローズが日替わりです。

お客さまが多い日は、
午前と午後でもメニューが変わってしまうコトがあります。
どうかご了承ください。

この春より、マスカルポーネチーズもメニューに加わりました。

 

注文の仕方はとくに決まりはないのですが、
 
混雑時は、お会計から先にお願いしております。

容器は、『スモールカップ』 ・ 『レギュラーカップ』 ・ 『コーン』 の3種類。
先に決めていただきますと、スムーズです。

お客さまの様子をうかがいながら、
お声がけするよう心がけているのですが、
わぁーーーっと行列ができはじめると、

ワタシ達も焦って、お客さまを急がせてしまうコトが…
 

イケなかったと、あとで反省sweat02

 

頑張って! また来るね♪

そんな笑顔にも励まされたGWでした confident

« ご来店ありがとうございました | トップページ | 花の季節♪ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/65351464

この記事へのトラックバック一覧です: 混雑時:

« ご来店ありがとうございました | トップページ | 花の季節♪ »