« 寒の戻りにご注意ください | トップページ | ご来店ありがとうございました »

2016年5月 2日 (月)

前半が終わりました

★ ぺぱんへお越しの際に関しまして ★

カーナビ検索では 『 尖石温泉縄文の湯 電話 0266-71-6080 』
を入力していただきますとスムーズです。

温泉すぐそば (はす向かい) にぺぱんがあります。

 

● 5月9日(月)まで休まず営業 
● 営業時間 10:00 ~ 18:00 

店内、駐車場、とても狭くご不便おかけします。
いろんな諸事情… ご理解とご協力お願い申し上げます。

 

 

冬に逆戻りの前半が終わりました。

今日はぐんぐん気温も上がり、初夏のような陽気となりました。
気温差激しすぎーsweat01

 

2日、3日間と連続ご来店のお客さまも目立った前半。

今日は何があるかなぁ。 と、予想しながら来てくれる方も(*^^*)

寒い中、ありがとうございました!

Cimg1105

今年で12歳。 そろそろ定年なんですネ。

ブログ楽しく見ています。 時々、声をかけていただきます。

本人(猫)曰く、まだまだ現役!って思ってるとか… 

« 寒の戻りにご注意ください | トップページ | ご来店ありがとうございました »

店のこと」カテゴリの記事

猫社長」カテゴリの記事

コメント

ぺぱんさん こんばんは! (」^▽^)」

今日はご馳走でした!
前日のお電話、大変失礼しましたcoldsweats01

「よもぎ大納言」と「花豆」
もう、最高good でした!!
何度となくいただいているのに、またもや感動してしまいました!
フンワリと優しく深みのある甘み、
コレが、素朴な和の素材とガッチリ調和して
とても風味豊かで深く上品な味わいでした!
美味しすぎるlovely!!!

「パンナクレーマチョコラータ」
こちらも、極ウマdeliciousでした!!
カカオの風味が凄く豊かで
濃厚で深みのある甘さが絶妙でした!
チョコなのに全く重くないのがまたイイgoodです!

そして、「マスカルポーネチーズ」
口に含んた瞬間、衝撃が走りました!!
ヤバイっつ、これは今までで食べてきた
マスカルポーネのジェラートの常識(私の中の)を
ひっくり返す味わいでした!!
美味いっ!!美味すぎるっlovely!!
ただ、ただ、ひたすら頭の中でグルグル回っていました…
…大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
それ程美味しかったのです…スミマセン。
フレッシュなチーズの風味と旨味、
そして仄かな酸味と穏やかな甘味、
これらが絶妙なバランスで口の中で広がって
正に“極上”の味わいに感じられました!
チーズなのに全く重くなく軽やかな口溶けも最高でした!
マスカルポーネ、感激ですgood!!

今日は本当に有難うございました!
混雑しているところ、長々と居座ってしまい、すみませんでした。

また、伺います!
社長さんにヨロシクですhappy01

toraさま こんばんは♪

お返事が遅くなってしまい、スイマセンsweat01
今回もたくさんお召し上がりいただき、ありがとうございましたhappy02
またまた記録更新です!

マスカルポーネはこの春からのメニューです。
とても気に入っていただけたようでうれしいです。

社長がごあいさつに出ず… 申しわけありませんでした。
店が騒がしいときは、あまり出てきません。。。

またのご来店お待ちしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/65280784

この記事へのトラックバック一覧です: 前半が終わりました:

« 寒の戻りにご注意ください | トップページ | ご来店ありがとうございました »