« 前半が終わりました | トップページ | 混雑時 »

2016年5月 6日 (金)

ご来店ありがとうございました

冷たい雨の金曜日rain

さすがに今日は静かネ。 とお客さま。

 

ハイ。 

通常の平日にもどりました(^^)

 

GW後半は、天気が崩れる予報でしたが、
 
キレイな青空も広がり、にぎやかになりましたsun

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

Cimg1126

今シーズンの桜アイスが終わり、ラズベリーローズが始まりました。

今回も男性のお客さまのご注文率が高めデス。

そして組み合わせは、これまたイチゴミルクで(*^^*)

 

昨日のお話し。。。

 

ご家族3人でご来店のお客さま。
 
娘さんとお母さんがほうじ茶やチョコの注文に対し、
お父さんは、イチゴミルク&ローズのご注文。

お父さんだけ、カワイイ色~って照れくさそうにされてたので、
意外と多いんデスよ。と、声かけさせていただきました。

苺はバラ科なので、相性はgoodですっ♪

個人的にはワタシも好きな組み合わせです!

« 前半が終わりました | トップページ | 混雑時 »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/65344703

この記事へのトラックバック一覧です: ご来店ありがとうございました:

« 前半が終わりました | トップページ | 混雑時 »