« 若返り~の!? | トップページ | 県内のチーズ工房に行ったお話 »

2016年5月 9日 (月)

月曜日営業してます(^^)/

本日 9日(月) 営業してます cat

明日10日(火)がお休みとなります。

 
山葵(ワサビ)アイスは完売いたしました。(次回未定)

たまたま県内産の大きなワサビが手に入り、
端境期というコトもあったので作りました。


売れ残るかなぁ。ってちょっと思ってたりもしたのですが、
皆さん なんの抵抗もなく、普通に注文されるので、
正直うれしかったデス(*^^*)
 

ありがとうございました!

« 若返り~の!? | トップページ | 県内のチーズ工房に行ったお話 »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
たまたまワサビアイスに遭遇し、食べることができました。
甘さの後にピリッとした辛さがきて、伊豆の浄蓮の滝の入り口の売店で
売っているワサビソフトクリームを思い出しました。美味しかったです。

長野県だと安曇野の大王わさび農場でわさびソフトクリームが食べられますね。
(こちらは甘口だった記憶が。)

回転寿司のスシローでも「大人のわさびあいす」というデザートが
あります。(辛さ控えめで食べやすかったです)。

意外とワサビを使ったアイスやソフトクリームがあるので
皆さん、普通に注文されたのかもしれませんね♪

コメントありがとうございます!

静岡のワサビは有名ですね。
長野よりも認知度が高いと聞いています。

大王わさび農場のソフトも以前、食べに行ってきました(^^)
確かに甘口でした。

ぺぱんの山葵(ワサビ)アイスは2度目の登場なのです。
1度目は7年前くらいなのですが、その時のお客さまの反応は、
えぇ~ってかんじでした。

今はスシローさんにもあるんですね!知りませんでした。
今度食べに行ってみます!

教えていただきありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/65391359

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日営業してます(^^)/:

« 若返り~の!? | トップページ | 県内のチーズ工房に行ったお話 »