« 雪のない冬 | トップページ | 春の寝場所 »

2016年1月12日 (火)

暖かだった 3連休を終えてみて

3連休も雪が降らずに過ぎました。

道にまったく雪がなくて拍子抜け~ なんて声もありました。
雪がある時とない時とではどっちがお客さん来ますか? とも。

 

この連休(お正月も)ちょっと予測できずにいました。

同じような気候だった年の日誌を読みかえしながら準備をしますが、
今年は例外すぎて、どうなることやら。。。 だったのです。

雪があれば、スキーやスノーシュ―を楽しまれたお客さまが多くなるように感じます。
なければないで、暖かいし出かけてみようか♪そんな方達が来てくれてたようでした。

気候によって客層が変わると知った冬でもありました。

終わってみれば、例年どおりでホっと一安心。
とは言ってもやはり冬なので、混雑するほどではありませんケド (^^)

それにしてもお正月とこの3連休は、
日中に外テーブル席でアイスを召し上がってる方がいたほど暖かでしたsun

 

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

« 雪のない冬 | トップページ | 春の寝場所 »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/63440898

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かだった 3連休を終えてみて:

« 雪のない冬 | トップページ | 春の寝場所 »