« 究み | トップページ | 雨の一日 »

2016年1月28日 (木)

シクラメン♪

去年11月、農業実践大学の直売所で買ってきたシクラメン。

Cimg9966

3ヶ月がたとうとしてますが、元気に咲いてます♪

と、思ってたら、あらっ!大変ーsweat01
暖房の暑さで ぐったり~ となってしまいました。

この時期、ちゃんと見てあげないとイケなかったんだー。

 

買ってしばらくした時に、
この花を育てたと言う生徒さんがブログを見てくれたそうで、
ご家族と一緒にお店に来てくれました。

ちょっとうれしかったのデス。
そして、たいせつに育てなきゃ。 って思ってました(*^^*)

Cimg9967

お花をそぉっと、ヒモで束ねて涼しい場所へ。

子供の頃、こうやってやってたのをよく見てました。

Cimg9971

ちゃんと復活shine

まだまだ元気に咲いてます♪

« 究み | トップページ | 雨の一日 »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/63679334

この記事へのトラックバック一覧です: シクラメン♪:

« 究み | トップページ | 雨の一日 »