« 春の寝場所 | トップページ | 4日間お休みします »

2016年1月16日 (土)

デジタルスケール

10年を超えてくると、色々な不具合が出はじめます。

Cimg9956

そしてそれはなぜか重なりますね。
えぇ~ 今度はそっちなのー みたいな。

聞いてると、周りでもけっこうある話しのようなので、
今はあまり気にしてません(^^)

今回は、デジタルスケールの調子が悪くなりました。
毎日使用するものなので、買い替えることに。

できれば同じタイプのモノをと、選びました。

余分な機能はほとんど使わ(え)ないし。。。
便利そう♪ と買っても使わずじまいってことが多いのです。

Cimg9959

それなりにやはり進化してました。
表示画面が大きくなってるのは、うれしいかも!
と、最近よく感じてたりします。(老眼…ってコトsweat01

操作ボタンの位置が右側に移動してました。

モノが変わってみて気づくのですが、
毎日の習慣は、いつの間にか身についていて
自然に手がいつもの動作をしていたりします。

なので、しばらくは
ボタンのない場所を押しちゃいそうな気がします(~~;)

« 春の寝場所 | トップページ | 4日間お休みします »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/63495662

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルスケール:

« 春の寝場所 | トップページ | 4日間お休みします »