« 教えていただいた場所へ | トップページ | ギフトにもどうぞ♪ »

2015年12月15日 (火)

メニューについて

Cimg1535

クッキーの紹介って、これまであまりしてませんでした。

えぇっと… アイスもそんなにのせていませんネ。。。

メニューを毎回 知らせてくれればいいのに。 と言われることもありますが、
何があるかなぁ~♪って、それが毎回楽しみで来てます。 と言う方も多いのです。

もちろんその場でご要望を伝えていただければ、
なるべくお応えする努力はしています。

 

できれば、何が出てるかなぁ。と
ワクワクしながら来ていただけるとうれしいです。
お目当てのモノを念じて?!もらえれば、
けっこう通じてたりするコトも多いデス(*^^*)

そしてこちらも。
あの方来てくれるといいなぁ。と思ってたりします。

大きな会社(ホテルやお店)などでは、
1年前、もしくは1ヶ月前にメニューを決めなくてはいけなかったりします。
そういう組織の中にいたこともありますが、
性格的にどうも向いてない。。。

 

感覚を大切にしたいと思ってます。

自分たちが逆の立場で興味をもっているのは、
商品の紹介よりも、普段その方たちが
どんなことを見て感じて思って過ごしているか
自然体のことだったりします。

感性が似ている。。。 とか

これからも今までのスタイルで、
変わらずにいられたらと思ってます。

« 教えていただいた場所へ | トップページ | ギフトにもどうぞ♪ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/62983251

この記事へのトラックバック一覧です: メニューについて:

« 教えていただいた場所へ | トップページ | ギフトにもどうぞ♪ »