« 視察のお話(後半) | トップページ | 暖冬。。。 »

2015年11月21日 (土)

ペンキ塗り

先日、クッキーショーケースの腰板を塗り替えました。

Cimg1243

この連休明けには、アイスショーケースを入れ替えます。

夏のいちばん忙しい時に調子が悪くなったことがあり、
買い替えをずいぶんと検討してきました。
それからなんと… 3シーズン越えてますがsweat01

イタリア製のおしゃれなのを♪ とも話し合いましたが、
使いなれた同じタイプのものに決めました。

 
パソコンやデジカメ、冷蔵庫に洗濯機、そして車。。。 

次はちがうメーカーや機種にしよう!なんて言ってても
やっぱりおなじになっていることが多いです。

 

食べるモノに関してはけっこう冒険?が好きなのに。
「またあやしいモノ買ってきたー」と、よく言われるので。

最近、あらためて気づいたコトでしたconfident

Cimg1246

« 視察のお話(後半) | トップページ | 暖冬。。。 »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/62619802

この記事へのトラックバック一覧です: ペンキ塗り:

« 視察のお話(後半) | トップページ | 暖冬。。。 »