« 講習会に行ってました(前半) | トップページ | ペンキ塗り »

2015年11月21日 (土)

視察のお話(後半)

2日目は有名・話題のジェラテリアへ視察です。

Cimg1307

参加者は30名ほど。

阿佐ヶ谷 ~ 代官山 ~ 清澄白河 ~ ソラマチの話題のお店へ。

Cimg1303

お店の方のお話を聞きながらジェラートを試食。

ほうじチョコ&かぼちゃシナモン&くりとラムのトリプル。

Cimg1315

こちらは以前から行ってみたいと思ってた
フローズンフルーツバーの店です☆

近くに住んでたら、たぶん通っちゃいそう♪
食べたいモノがたくさんありすぎました(^^*)

Cimg1329

果汁ベースのレモンジンジャー。
パイナップルとキウイそしてレモンの果肉入り。

Cimg1355_2

駅から離れてて、
え。。。 こんなところに? と思う場所にある店も。

Cimg1343
 
こちらはまったく知らないでいたショップでした。

Cimg1348

ブリオッシュにジェラートをはさんで食べるスタイルです。
(コーンとカップもありました)
写真うつりがよくないですが、思ってたブリオッシュと違っておいしかったです。

ほんわか温かく、小さなサイズもうれしいです(^^)

 

なぜこの場所に?と聞いてる方がやっぱりいました。

Cimg1361

話題のコーヒーショップが道沿いにあるとのコト。

こちらも皆さんとついでの視察。

Cimg1360

聞いたコトないけど… と思ってましたが
中をのぞいてテレビで見た記憶がよみがえりました cafe

こちらの地区は、
話題のコーヒーショップやカフェが集まっているとのお話し。

情報もありすぎて、人気や話題の~ と言うものから遠ざかってましたが、
ときには五感の刺激が必要かも。 と思えたことも収穫です。

« 講習会に行ってました(前半) | トップページ | ペンキ塗り »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/62597258

この記事へのトラックバック一覧です: 視察のお話(後半):

« 講習会に行ってました(前半) | トップページ | ペンキ塗り »