« 暖かな陽気続いてます | トップページ | 氷点下の朝 »

2015年10月25日 (日)

11年目なんです…

いつもより山が近くに感じた日。

Cimg1043

14日間連続の晴れですsun

しばらく暖かい日がつづいていましたが、
気温もぐっと下がり、空気が入れかわったような。
そんな一日となりました。


この店は建ってどのくらい? 

今日は、なぜかそんな質問が重なりました。

 

10年経ちます♪ とこたえると、
驚いたように、知らなかったよー! とお客さま。

ホントに前からココにあった? と何度も確認するかたまで。
けっこう気づかれないものなのですネ☆

この夏、たまたま通りかかってぺぱんを見つけてくれたようです(^^*)

 

お友達から聞いてきた方、宿泊先のオーナーさんからなどなど。
この夏は多くの方がぺぱんを紹介してくださったようです。

この場をかりてお礼申し上げます。

Cimg1013

新しいご縁にも感謝しながら。。。

« 暖かな陽気続いてます | トップページ | 氷点下の朝 »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/62214861

この記事へのトラックバック一覧です: 11年目なんです…:

« 暖かな陽気続いてます | トップページ | 氷点下の朝 »