« 営業時間とカーナビ検索について | トップページ | まるで宝箱♪ »

2015年8月18日 (火)

お盆休みが無事に…

久し振りのブログ更新となってしまいました。

怒涛のお盆休みが終わり、少し落ち着きをとり戻しましたcoldsweats01

連日のようにご来店いただくお客さまが多かったコト、感謝しています。

お目当てのアイスには出合えましたでしょうか。

 

 

励ましのお言葉、たくさんの笑顔ありがとうございました。

また来夏お会いできますように。

Cimg0322
 
疲れはてて一日の仕事を終えるとワタシ達もこんな状態デシタ。

Cimg0336

早朝目覚めると、ワタシのお腹の上にねこじゃらしがsweat01
何度かお腹を踏みつけられてた… 気がします。

そろそろかまってもらえる?!と思っているような。

« 営業時間とカーナビ検索について | トップページ | まるで宝箱♪ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

去年から とうもろこしのアイスが食べてみたくて、時々お店に行っていたのですが いつもなくてf(^_^;
まだ ありますか?(出ますか?)

茅野市内に住んでいるので、行こうと思えばすぐに行けるのですが 1歳児もいたりで しょっちゅう行けなくて(>_<)もし良ければ、出る日を教えていただけませんか?(*^^*)って、もうないかもしれませんが..。
お忙しいとこ すみません。

しろたんさま

お返事が遅くなってしまい申しわけありません(^^;

とうもろこしアイスは明日作る(出る)予定です。
大変手間がかかることもあり大量につくることができず、
登場回数も少ないアイスとなっております。
それでもこの夏は作る量をふやしました。

たぶん今シーズンは最後になってしまうかと思います。
ぜひご来店いただけたらと思っております。

カップでのお取り置きはしておりますので、
よろしければご連絡いただけたらとも思っております。


おはようございます。

早速お返事ありがとうございます(^^)


珍しいってのもあると思いますが…きっと とても美味しいんでしょうね(*^^*)売り切れる前に行けたらと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/61228755

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みが無事に…:

« 営業時間とカーナビ検索について | トップページ | まるで宝箱♪ »