« 避難してました | トップページ | 縄文マラソンの交通規制について »

2015年8月27日 (木)

久し振りの杏仁です♪

だいぶ気温が下がりましたdown

地元(長野)の学校はすでに始まってますが、
東京はまだ夏休みなんですよね。
高原はあとわずかなお休みを楽しまれてる方たちが。

 

杏仁(あんにん)が久々の登場デス♪

ジャージーヨーグルトもでてますcat

« 避難してました | トップページ | 縄文マラソンの交通規制について »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

ぺぱんさん こんにちは

8/29(土)に伺いたいのですが、
「マロングラッセ」ありますか?

宜しくお願い致します。

toraさまこんばんは。

お返事遅くなって申しわけありません。
先日お電話いただいたカップのお取り置きご用意できてます。

29日(土)も作る予定となっております。
ご来店をお待ちしております。

ぺぱんさん こんばんは。

こちらこそ、何度もすみませんでした。
先週の日曜にコメントしてしまったので、
ちょっと、前過ぎたかなと思って
再度、投稿してしまいました。coldsweats01

お取り置きとメニュー
有難うございました!!

29日楽しみにしております!!
宜しくお願い致します。happy01

こんにちは。

先日、とうもろこしのアイス 食べに行きました!!すっっっごく美味しかったです(*^^*)いつもダブルで注文しているけど 今度からはとうもろこしだけで注文しようかと(^^)♪今年はもう終わってしまいましたかね..(>_<)

杏仁、子供が大好きです♪明日か明後日は出す予定ありますか?

こんにちは。

先日、とうもろこしのアイス 食べに行きました!!すっっっごく美味しかったです(*^^*)いつもダブルで注文しているけど 今度からはとうもろこしだけで注文しようかと(^^)♪今年はもう終わってしまいましたかね..(>_<)

杏仁、子供が大好きです♪明日か明後日は出す予定ありますか?

しろたんさま

とうもろこし食べていただけたようで良かったです(*^^*)

杏仁は今日までありますが、残りわずかとなっております。
次回登場は未定となっております。よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/61345601

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの杏仁です♪:

« 避難してました | トップページ | 縄文マラソンの交通規制について »