« 久し振りの杏仁です♪ | トップページ | ちょっとだけ充電。。。 »

2015年8月27日 (木)

縄文マラソンの交通規制について

9/6(日)は八ケ岳縄文の里マラソン大会が開催されます。

当日は八ケ岳エコーラインの一部の区間が
一時通行止めになりますのでご注意ください。

詳しい交通規制については → コチラ  

« 久し振りの杏仁です♪ | トップページ | ちょっとだけ充電。。。 »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

ぺぱんさん こんばんは
今日は有難うございました。

マロングラッセ もの凄く美味しかったです!!
ふんわりとしたマロンの風味と優しい甘さ、
まったりとした滑らかな口当たり、
想像していた以上の美味しさでおかわりしちゃいました!!
ほうじ茶も驚くほど濃厚でとても美味しかったです!
人気があるというのが頷けます!

そして、今日は久々に社長さんにお会い出来て
とても嬉しかったです!!
何より、母がとても喜んでおりました。
またブログに社長さんのこと載せてくださいね。
いつもとっても癒されております!

マロングラッセがあるうちにまた伺いたいです。
ご馳走さまでした!!

toraさま

今日もありがとうございました!
たくさん食べていただいたので、
これは社長にも挨拶に出てもらわないと~
と思いまして(*^^*)

お持ち帰りいただくアイスは、
どうしても店頭の食感と違ってしまうかと思います。
しばらく常温に置いてまわりが少しとけたところで
スプーンで練り練りしていただきますと、近い状態となります。
待てない場合はレンジで10秒ほど温めてから練ってみてください。
お帰りの際に伝えようと思っていたのに忘れてしまいました。

またのご来店をおまちしておりますcat

ぺぱんさん こんばんは!

わざわざ社長さんをお呼びしていただいたとは…
恐縮ですhappy02

あまりにもアイスが美味し過ぎてlovely
恥ずかしいと思いながらもつい、
何度もオカワリしてしまったのですが、
何だか催促してしまったようで
スミマセンcoldsweats01

でも、そのお心遣いとても嬉しかったです!happy02
有難うございました!!

お持ち帰りの食べ方、大変参考になりました!!
早速やってみます!!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/61354667

この記事へのトラックバック一覧です: 縄文マラソンの交通規制について:

« 久し振りの杏仁です♪ | トップページ | ちょっとだけ充電。。。 »