« 狙われてるー | トップページ | たるふわ~なお腹がスキ☆ »

2015年6月 1日 (月)

今年もご来店♪

Cimg9545

らしくない陽気が続いています。

雨が続いてたかと思えば、日照り続きだったり。
いろいろと心配です。。。

そんなコトを思いながら一人店で作業をしていたら、
チッチッチッチッと騒がしい声とともに4羽のツバメがご来店 sign03

小さな店内を飛び回っては外へを数回 。

Cimg9547

こんな感じで sweat01

Cimg9560

そして休憩。 時計の上で毛づくろい。

Cimg9552

巣立ったばかりの兄弟かな?

毎年この時期やってくる訪問者。じつは楽しみだったりします♪
最初はギャーって声をあげてしまうのですが、
その後はしばらく静かに見守ります。

それにしても、年々やってくる数が増えてる気がする (^^;)
4羽はさすがに驚きました。

ごめんなさい明日は定休日なんですネ。
あさっても来るかな~。

« 狙われてるー | トップページ | たるふわ~なお腹がスキ☆ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

ぺぱんさん こんにちは!

3日(水)のお昼頃に伺いたいんですけど、
濃厚系ありますでしょうか?
チーズとかナッツとかキャラメルとか…happy01

ぺぱんさん こんにちは!

今日はご馳走様でした!
どのジェラートもとても美味しかったです!happy02

滑らかでシットリ、そしてフンワリとした食感がたまりません!
甘さが本当に丁度良くって、後を引く美味しさです!

ぺぱんさんのジェラートはとてもやさしいお味です!

また伺いたいです!
社長さんにヨロシクです!happy01

toraさま こんばんは♪

お返事できなくてスイマセンでしたsweat01
毎回たくさん食べていただき、うれしく思います!
次回は社長もごあいさつに出ないとデスねーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/60219433

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もご来店♪:

« 狙われてるー | トップページ | たるふわ~なお腹がスキ☆ »