« パイナップル | トップページ | ハート & 星♪ »

2015年5月17日 (日)

メロンソルべがはじまりました!

Cimg9408

熊本の『 肥後グリーン 』

パイナップルが終わってしまったので、
本日、急きょ “ メロンソルべ ” が登場しました!

えぇ~! いきなりですかー。 って
内心ワタシも思いましたが、食べ時は待ってはくれません。

メロンに出合ったお客さまはラッキーshine
こんなにメロンって人気あったっけ?って思ったほど
お子さまのご注文率が高かったデス。

コーンでメロンだけ!とぶれずに選んでた
ちいさな女の子がとっても印象的でしたhappy02

しっかりぺろっと完食してました~。

« パイナップル | トップページ | ハート & 星♪ »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/60036780

この記事へのトラックバック一覧です: メロンソルべがはじまりました!:

« パイナップル | トップページ | ハート & 星♪ »