« カーナビ検索について | トップページ | ステンドグラスのキーホルダー »

2015年5月 7日 (木)

GW終了

GWが終わり、静けさを取り戻した高原です。

期間中ご来店くださいましたお客さまありがとうございました!

 

久々の元気なお顔もちらほら♪
話しかけるコトもままならずで… ちょっと後悔してます。
(後で気づいたノートの書き置きpencil うれしく思いました。)

目が行き届かなかった点、ご迷惑をおかけしてしまった事
どうかお許しください。

シェフと反省会。。。

Cimg9303

いつもありがとう 奥さんに♪とカワイイ花束いただきました。

お客さまから学ぶこともたくさんです。

Cimg9332

仕事おわりの癒し。。。

人の服の上、好きなんですネ。

« カーナビ検索について | トップページ | ステンドグラスのキーホルダー »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/59908771

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« カーナビ検索について | トップページ | ステンドグラスのキーホルダー »