« ジャージーヨーグルト | トップページ | GW終了 »

2015年5月 1日 (金)

カーナビ検索について

高原もにぎやかになってきました。

GW中、時間帯によってはかなりの混雑が予想されます。 (午後2時~4時頃)
路上駐車は近隣の方や地区の方へのご迷惑にもなりますので、
敷地内の駐車場または臨時駐車場をご利用ください。

店も小さく駐車場も狭い為、ご不便をおかけますが
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

カーナビでお越しの際は 『 尖石温泉縄文の湯 電話 0266-71-6080 』
を入力していただきますとスムーズです。

温泉すぐそば(はす向かい)にぺぱんがありますcat

 

● 5月11日(月)まで休まず営業 
● 営業時間 10:00 ~ 18:00 

« ジャージーヨーグルト | トップページ | GW終了 »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

ぺぱんさん
こんばんは!

今日はご馳走さまでした。
「よもぎ大納言」「花豆」そして濃厚系ジェラートと
「ジャージーヨーグルト」のお取り置き、有難うございました。
どれもまた食べたくなる程の美味しさでした!
「よもぎ大納言」はしっかりと食べ納めができて嬉しかったです!

今日はお店が混雑しているところ、長居してしまいすみませんでした。
また伺いたいです。
社長さんにヨロシクです!

toraさま今回もたくさん…! 
ありがとうございましたーhappy02
満足していただけたようで良かったです。

社長にもきちんと伝えておきます!
またのご来店お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/59837781

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ検索について:

« ジャージーヨーグルト | トップページ | GW終了 »