« 5月のお休み | トップページ | GWスタートしました »

2015年4月26日 (日)

明日あさってはお休みです

明日27日(月)とあさって28日(火)はお休みとなります。

その分、29日(水)~5/11(月)までの13日間は、
休まず営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いよいよの大型連休!
気温も高めとのことでちょっとホッとしてます。
後半のお天気が変わりやすいとの予報ですので、
どうぞ余裕を持ってお出かけください rvcar

« 5月のお休み | トップページ | GWスタートしました »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

ぺぱんさん
こんばんは!

今日はどうも有難うございました!
「よもぎ大納言」と「花豆」凄く美味しかったです!!
ずっと楽しみにしていたので食べることができて
大満足です~! happy02

「よもぎ大納言」はよもぎの風味がしっかりと出ていて、
小豆の甘さと程良く混ざり合って凄く上品なお味でした。
シットリとしながらもとても軽い仕上がりなので、
いくらでも食べられる美味しさでした!
(...実際、オカワリしてましたが...coldsweats01.)

「花豆」も素朴な甘さがそのまま活かされていて
優しく深~いお味でした。
こちらも、リピートしたくなる美味しさでした!

そして、今日はクッキーの入ったジェラートも食べることができて
嬉しかったです。(...また名前忘れてしまいました...coldsweats01)
ミルクのベースがとても美味しくて
ザクザク入ったクッキーがとてもいい食感でした。

母とも言っていたのですが、
ぺぱんさんのジェラートは、後味がとっても良くて、
濃厚系のフレーバーを食べても、
全然モタれることが無いのです。
だからまた食べたくなっちゃうんですよね! smile

また伺いたいです!
ご馳走さまでした!

あっ、「よもぎ大納言」はいつまでやってますか?

toraさまこんばんは!
 
昨日はたくさん… ありがとうございました~happy02
本当にお好きなのですネ。びっくりです。
お腹だいじょうぶだったかなぁ なんて心配しちゃいました。
またのご来店お待ちしておりますcat


よもぎ大納言は5月上旬(たぶんGWまで)終わるかと思います。

ぺぱんさん
こんにちは!

「よもぎ大納言」GWで終わりなのですね!weep
食べ納めしないと!

来週の6日(水)にまた伺いたいです!
また「花豆」もお願いできますか?
あと何か濃厚系のフレーバー(キャラメルとかナッツとかチーズとか…)の
ジェラートがあると嬉しいです~happy02

それと、「ジャージーヨーグルト」ってGW中ずっとでてますか?

…何か盛りだくさんの質問でゴメンなさいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/59785125

この記事へのトラックバック一覧です: 明日あさってはお休みです:

« 5月のお休み | トップページ | GWスタートしました »