« 春眠。。。 | トップページ | 4月のお休み »

2015年3月28日 (土)

アイス日和となりました

暖かい日が少しずつふえてきましたsun

Cimg8853

今日は日中も店の扉を開けたまま。
急きょパラソルもだしました。

久し振りにご来店のお客さまが次々と!
また皆さまとお会いできてうれしく思いました。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

雪山を楽しまれていた方たちは、そろそろ終わりとのこと。
また来シーズン! そんなご挨拶もちらほら。
寒い冬の期間、ぺぱんをご利用いただきありがとうございました。

 

そんな賑やかな週末。

ときおり… あぉ~ん!あぉ~ん!と大きな声が
店の方まで聞こえてきましたsweat01

Cimg8747

新月か満月かと思ったくらい今日はよく鳴いてましたケド。

« 春眠。。。 | トップページ | 4月のお休み »

店のこと」カテゴリの記事

猫社長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/59439760

この記事へのトラックバック一覧です: アイス日和となりました:

« 春眠。。。 | トップページ | 4月のお休み »