« くつろぎスタイル | トップページ | 週一の床みがき »

2015年3月13日 (金)

抹茶かな!?

Cimg8649

“ 大○若○ 大○言 ” が登場しました!

ぺぱんではめずらしい漢字 7文字のアイス。
以前登場した時の日記を読み返したら → コチラ
猫草を食べてる社長の写真が cat !

よもぎ大納言がじわじわと人気が出てきたために、
登場する機会が少なくなってしまった青汁粉末で作るアイスです。

ワタシは個人的に好きなのですが (^^♪

何も言わずに(見せずに)どうぞと出されたら、
きっと上品な抹茶アイスに思ってしまうような。。。

抹茶アイスのかわりにと注文するお子さまもいたりしますよ~。

« くつろぎスタイル | トップページ | 週一の床みがき »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

ぺぱんさん こんにちは!

今日はご馳走さまでした。

「大麦若葉大納言」ブログで拝見して楽しみにしていたので、
食べることができて嬉しかったです!

想像していたよりガシッと詰まって密度が濃くて
まさに上品なお抹茶という感じでとても美味しかったです!
小豆が中々いい塩梅で入っていて
全体として甘さが丁度良くて後を引くお味でした。
父も母も大絶賛でした!
「よもぎ大納言」とまた違った美味しさがありますね!

今日は「花豆」もあって大満足でした!

また伺います!
社長さんにヨロシクです。

toraさまこんばんは♪ 

昨日はご来店ありがとうございました!

「大麦若葉大納言」 喜んでいただけたようでうれしいです。
えぇ~青汁の~!と、ビックリされる方が多いのですが、
食べていただくと ホント~抹茶だ~♪ とこれまた同じ反応が(*^^*)

来月の中旬頃からは、よもぎに変わる予定ですので、
またのご来店をお待ちしておりますcat

おいしそう~!lovelyshine
これはいつまでやっているのでしょう??

ひみつのあっこちゃんさん

こんばんはcat
しばらくは並ぶ予定になってますが、
他メニューのご希望もだんだん増えてくるため(抹茶が食べたい♪など…)
日替わりとなってしまいます。

いつごろ来られるか日にちがわかれば、
ご用意しておくことも可能ですのでお気軽にご連絡ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/59256621

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶かな!?:

« くつろぎスタイル | トップページ | 週一の床みがき »