« 夜の瞳 | トップページ | 写真入れ替えました »

2015年3月20日 (金)

ドライブにおすすめの一冊☆

Cimg8705

11月の下旬にドライブ雑誌の取材(撮影)があったと
日記でお伝えしましたが、その雑誌が届きました!

その時の日記 → コチラ

東海・北陸がおもなので、
わかりずらいだろうなぁ。なんて思ってましたが、
“ 八ケ岳 & 清里 & ビーナスライン ” の特集ドライブコースに、
ぺぱんがちょこっと載ってます(*^^*)
けっこう目を引くページです♪

観光スポットやおすすめのコースが、
ギューっとつまった一冊になってます。
車旅のおともにぜひ~ cat

« 夜の瞳 | トップページ | 写真入れ替えました »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/59336985

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブにおすすめの一冊☆:

« 夜の瞳 | トップページ | 写真入れ替えました »