« イスの取り合い | トップページ | 大爆睡! »

2015年2月14日 (土)

今年は3種類… でした

ブログ更新が滞ってしまいスイマセン。

この数日は、
お店やってますか?そんな問い合わせのお電話が数件 telephone
この前休んでたでしょ~ などなど coldsweats01

Cimg8400_2

今さらなのですが…

毎年バレンタイン時期にあわせて作る焼き菓子。
今回は 3種類作ってました。

お知らせできずじまいsweat02

それでもクラシック・ショコラは11日に完売となりました。
ブラウニーはアメリカンタイプの甘めのケーキ。
本来はもっと重めな仕上がりなのですが、あえて別立て方にしたとのコト。

パウンドケーキはドライアプリコットと洋酒漬けのクランベリーで仕上げました。
バターの風味にアプリコットの甘酸っぱさがアクセント。

その年によって、ちょこっと変えてたりしますが、
クラシック・ショコラは楽しみにされてる方が増えてきたので、
昨年と変わらず。

あっ。。。今年はクルミが入ってた!

来年はちゃんと早めにお伝えできるようにしますので、
どうかお許しください。

尚、ご迷惑をおかけしてしまいましたので、
明日15日までスペシャルアイスはご用意いたします。
ご来店お待ちしておりますcat

« イスの取り合い | トップページ | 大爆睡! »

店のこと」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/58935681

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は3種類… でした:

« イスの取り合い | トップページ | 大爆睡! »