« 今日は集中したいので | トップページ | 本日営業♪ »

2014年12月21日 (日)

どれもオススメです♪

冬メニュー “ 黒糖ジンジャー ” に “ 香味柚子 ” 始まりました。

しばらくお休みしていた “ 森のいちご ” も登場してます♪

Cimg7848

ただいま メレンゲキノコはプレゼント中xmas

 

クリスマス限定メニュー

“ ショコラ・ブラン・フリュイ ” に “ ジャージーミルク ”

どれもおすすめしたいモノばかりとなってしまいました☆

「10種類食べたいって人いるでしょ」 と聞かれましたが、
たま~に… そういう方いたりします(*^^*)

« 今日は集中したいので | トップページ | 本日営業♪ »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

ジャージーミルク美味しそう~!
クリスマスは信州に行けないので残念・・・
今週末から行くのですが、クリスマス限定ですよね!?泣
相変わらず社長が可愛くて癒されます(*^^*)

ひみつのあっこちゃん さん

申し訳ありません…
ジャージーミルクはクリスマス期間だけのアイスになってます。
元旦からは、また違った限定メニューを用意してますので、
予定が合うようでしたらご来店ください。

社長ファンがじわじわ増えてるようなので、
ブログの登場回数も増やすようにしてマス♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/58331818

この記事へのトラックバック一覧です: どれもオススメです♪:

« 今日は集中したいので | トップページ | 本日営業♪ »