« 道の様子 | トップページ | 新年はこんな感じで »

2014年12月31日 (水)

今年もありがとうございました!

今年もやっぱりあっという間でした。

あまり 2014年が終わる実感がしないのですが。

年明けは、しばらく体調が悪くて、
一年どうなることかと不安でしたが、無事に終われそうです。
ドキドキの初人間ドックも異常ナシ(^.^)

この年になると、身近な人とのお別れも増えます。
色々考える年でもありました。

 

そんな中、変わらずに応援してくださるお客さま。
さり気なく 「ブログ見てますよ」 と声をかけてくれる方。
社長をきっかけに、ご来店くださる方などなど。
新しいお客さまとの出会いもありました。

そんな方たちのおかげで頑張るコトができました♪

感謝のキモチを忘れずに、2015年も頑張ります!

どうぞ皆さまよい年をお迎えください☆

Cimg7945
 

お正月用の甘酒ペースト仕込みました bottle

« 道の様子 | トップページ | 新年はこんな感じで »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

昨日、いえ、昨年はご馳走さまでした。
どれも凄く美味しくて、またオカワリしちゃいました。coldsweats01
初めて連れてきた妹も喜んでおりました。
シャーベット好きの妹は「コレ、凄く美味しい!!」と
“森のいちご”に感動しておりました。happy02

妹も、旧道にあった“みるくなたまご”を知っていて、
閉店されたことを残念がっていたのですが、
ぺぱんさんとご縁があったことに驚いておりました。

また、家族で伺いたいです。
今年も宜しくお願い致します。

あと、社長さんにも宜しくお伝えください!happy01

tora さま。

あけましておめでとうございます!
寒い中でのご来店ありがとうございましたhappy02
私もみなさまとのご縁に感謝しています。

“みるくなたまご” ですが、昨年6月に飯田市で復活したそうです!
店の名前は違いますが、『 ひとつぶの麦 』 と言う洋菓子のお店です。
私達も実は伺ったばかりでご挨拶に行けてないのですが…。
もし飯田に行く機会がありましたら、お立ち寄りくださいhappy01

 
今年も社長ともどもぺぱんをよろしくお願いいたしますcat

ぺぱん様
こんばんは。

そうですか!“みるくなたまご(ひとつぶの麦)” 復活ですか!
機会があったら伺ってみたいと思います。

情報有難うございました!!


…最低気温-12℃ coldsweats01!!
これからが冬本番ですね。どうかご自愛ください。
またよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/58435596

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました!:

« 道の様子 | トップページ | 新年はこんな感じで »