« サンふじりんごー☆ | トップページ | ツリーの飾り付け♪ »

2014年11月29日 (土)

取材がありました

本日、ドライブ雑誌の取材(撮影)がありました。

ぺぱんをちょこっとだけ紹介していただけるようデス♪
本当は先週の予定だったのですが雨で延期になってました。

そして今日も… 雨 rain
一時は強い雨足でどうなることかと心配してましたが、
いざ撮影となったら青空がっ!

Cimg7495

かわいいモデルさん2人がアイスを食べてるカット camera

八ケ岳をバックにとはなりませんでしたが、
いい写真が撮れたそうです(^^)

この後はアルパカ牧場での撮影とのことです。
詳しくわかったらまたお知らせしたいと思いマス cat

« サンふじりんごー☆ | トップページ | ツリーの飾り付け♪ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/58125751

この記事へのトラックバック一覧です: 取材がありました:

« サンふじりんごー☆ | トップページ | ツリーの飾り付け♪ »