« 夏の食材終わります | トップページ | 幸水 & ナガノパープル »

2014年9月 1日 (月)

短い夏でした

雨で始まる9月。

Cimg6569

夏が終わりました。

ほんとによく降るね。。。 って何回言ったかな。

それくらい雨の多い8月でしたrain

 

駐車場も店内もせまく、雨をしのぐ場所もない。
申し訳ない… そんな気持ちの夏でした。

不便な場所にもかかわらず、
ぺぱんを目当てに、ご来店いただいた皆さまに
心からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

お盆期間中の落ち込みは、
8月後半のわずかな晴れ間に挽回しましたdash

Cimg6552

救世主は、ビーナスと女神shine

この夏 『仮面の女神』 が国宝に指定されたこともあり、
尖石縄文考古館帰りのお客さまが目立ちました。

10月13日(月)まで特別展が開催されてるそうです。
ワタシ達もお礼しに行かなくちゃ!って思ってマス(^^ゞ

« 夏の食材終わります | トップページ | 幸水 & ナガノパープル »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/57246997

この記事へのトラックバック一覧です: 短い夏でした:

« 夏の食材終わります | トップページ | 幸水 & ナガノパープル »