« スッキリ!シャッキリ☆ | トップページ | おじいちゃんのモロコシ »

2014年8月 8日 (金)

牛乳が変わりました

Cimg6327

以前お知らせしましたが、
長門牧場低温殺菌牛乳の製造中止と工場の廃業にともないまして、
八ケ岳野辺山高原の低温殺菌牛乳に変わりました。


 

八ケ岳山麓で育った乳牛のミルクであること。

牛乳本来の風味が残った低温殺菌牛乳であること。

牛乳をいくつか飲み比べて決めました。

たまたまお世話になってた業者さんが、取り扱ってたこともあって即決しました。
配達してもらえることも重要でしたので。

 

どうしよう… って考えて眠れなかった夜もあったり。

忙しくなる前に解決できてホント良かったです。
アイス作りに対する思いは変わりませんので、
これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたしますcat

« スッキリ!シャッキリ☆ | トップページ | おじいちゃんのモロコシ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/56955141

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳が変わりました:

« スッキリ!シャッキリ☆ | トップページ | おじいちゃんのモロコシ »