« 雨にも負けず! | トップページ | 後半戦! »

2014年8月18日 (月)

お盆休みが終わって…

Cimg6462

悪天候が続いたお盆休みが終わりました。

記憶にないくらいだと先日ブログで書きましたが、
この時期に雨が続くのは、11年ぶりなんだそうですrain

 

天候も含めて、不安材料も多かったお盆でしたが、
(増税やガソリン高騰に高速道割引終了などなど)
ひどく落ち込むことなく終わりました。
心配して声をかけてくれた方も多かったここ数日。

なんとか冬も無事に過ごせるかと・・・ (^^*)

 

お客さまの来ない時間があるかと思えば、
いきなり わぁーっと行列ができたりと、反動の大きかった一週間。
実のところ、かなり焦ってましたsweat01

Cimg6467

社長はちゃんと招きのポーズ。

ご来店いただいた皆さま。
悪天候の中、本当にありがとうございました! 
感謝の気持ちをアイスにこめて。

来夏もお待ちしております♪

 

 

« 雨にも負けず! | トップページ | 後半戦! »

店のこと」カテゴリの記事

猫社長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/57119390

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みが終わって…:

« 雨にも負けず! | トップページ | 後半戦! »