« 赤と黒のスグリ | トップページ | HEIDI »

2014年7月13日 (日)

夏メニューぞくぞく

暑~い!土曜日から一転…
肌寒い雨の日曜日となりました rain
(この辺り、台風の影響はほとんどありませんでした。)

梅雨明けが待ちどおしい今日この頃。

お世話になってる畑のお母さんの話では、15日ごろとか!?
長年の経験での予想は、当たる率が高かったりします。

ぺぱんソルべメニューも すいかにトマト、桃が出はじめました♪
3種のソルべがそろって並ぶコトは少ないです。
日替わりになってしまいますが、よろしくお願いします。

高原ブルーベリーの収穫も始まり、夏秋いちごもまもなくです!

食べたいアイス(ソルべ)がある時は、
ぜひ。。。 念じながらご来店ください wink

Cimg6218

県内でわずかな期間に出回る “ あんず ”

前回は加工用ですが、こちらは生食用のハーコット。
皮ごとパクッと食べられておいしいデス♪
先日、伊那のファーマーズあじ~なで見つけました!

以前は都内のデパ地下めぐりが好きだったのに、
店を始めてからは、めっきり直売所めぐりに変わりました happy02

« 赤と黒のスグリ | トップページ | HEIDI »

季節のこと」カテゴリの記事

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/56782921

この記事へのトラックバック一覧です: 夏メニューぞくぞく:

« 赤と黒のスグリ | トップページ | HEIDI »