« 梅雨時のちゃっかり♪ | トップページ | ズッキーニ »

2014年6月10日 (火)

エアコンクリーニング

Cimg5645

製造室のエアコンクリーニングを頼みました。

季節の変わり目には洗浄スプレーを使って掃除をします。
今回も自分で始めたものの、届かない内部の汚れが気になりましたeye

綿棒や歯ブラシでも取りきれないっsweat01

先日、おためしモップと一緒に営業の方が名刺を置いていってくれたので、
お願いすることにしたのです。

事前の作業説明に始まり、日程の調整、
そしてクリーニングとすべて一人の方が担当してくれます。
実際の作業は2時間ほど。

洗剤はどんなモノを使っているんですか。 とか。
市販で代用できるモノがありますか~?などといった
質問にまで答えてくれました。(スイマセンsweat02

 

最後に落とした汚れ(汚水)も見せてくれます。
掃除してたつもりでも、やっぱりかなりの汚れが~ coldsweats01

内部をスッキリさせることで、冷暖房の効率もアップするそうです!

« 梅雨時のちゃっかり♪ | トップページ | ズッキーニ »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/56451055

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンクリーニング:

« 梅雨時のちゃっかり♪ | トップページ | ズッキーニ »