« けもの道 | トップページ | ミント初摘み! »

2014年5月15日 (木)

バラの香りでスッキリ♪

この時期 なんとなく気分がスッキリしない… とか、
気力が出ない… なんて方も多いと聞きます。

そんなワタシもこのところ、なんとなく ぼぉ~っとしてます。
この時期はとくにsweat02

歳のせいかと思ったら、
大学生のYちゃんも同じうっかり!?をしてたので、
季節のせいなのネ~ってちょっと安心(*^^*)

気温差がそうさせてしまうとききました。
体質もあるようです。

Cimg4902

そんな時季におすすめは、“ ラズベリーローズソルべ ”
バラの花びらもわずかですが入ってます☆

食べながら ゆっく~り深呼吸してみてください。
気分がスッキリするような♪

体調わるかったけど、
ぺぱんのアイスを食べたら元気がでました。
女性のお客さまから、そう言ってもらえるコトも。

カラダにうれしくてやさしい。
そんな味に仕上がってマスcatheart04

« けもの道 | トップページ | ミント初摘み! »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/56150890

この記事へのトラックバック一覧です: バラの香りでスッキリ♪:

« けもの道 | トップページ | ミント初摘み! »