« 春ごはんっ♪ | トップページ | 食べるのも大スキ♪ »

2014年4月12日 (土)

よもぎアイス始まりました

先週、よもぎのアイスまだですか? と
一人の男性のお客さま。

毎年この時期を楽しみにされてるとのコト。

そんなに頻繁に出てたワケでもなかったアイス。
反応はそれほど… と思ってましたが、
好きな方がいたのですね~♪

そろそろ始めようとタイミングを考えてたところでした!
Cimg4195

“よもぎ大納言” 始まりましたよ。

ほんのり香る春の味をお楽しみくださいcat

« 春ごはんっ♪ | トップページ | 食べるのも大スキ♪ »

アイスクリーム & ソルべ」カテゴリの記事

コメント

ぺぱんさん こんにちは。

昨日、「完成しました!」の記事にコメントしちゃいましいたので、
こちらにコピペします。重複ゴメンなさい。

昨日はご馳走さまでした。
前から食べたかった「花豆」があったのでラッキーでした!
花豆そのものの味がしっかり出ていて、甘さとのバランスが絶妙で
想像以上に美味しかったです。

あと、もっとビックリしたのが「よもぎ大納言」!
超ー美味しくておかわりしちゃいました。
最初、母も、“よもぎ”ってどうよみたいな感じで頼んでみたらしいのですが、
2人で食べてみて感動しちゃいました!

やっぱ楽しみに待っている人他にもいるんですね。

よもぎとミルクのバランスがこれまた絶妙で、
よもぎ特有の青臭さが全くなく、それでいて、
後からふーっとよもぎの香りが程良く感じられました。
そして、そこに“あずき”の粒がゴロゴロっ!
もうたまりませんね。( ^ω^ )
ジェラートの柔らかさも丁度いいし、
何より、緻密なのに重くなく後味サッパリで、
これなら幾らでも食べられるねって、母も言ってました。
(…寒くなければですケド…(^-^;))

また、食べに行きますね!
社長さんによろしくです!

昨日、社長さんのことアップしてくださって有難うございました!
いつも楽しみに拝見してますよ!

toraさま

いつもありがとうございます!
メニューはその日によって変えてしまったりするので、
お目当てのアイスに出合えない方もいたりして、
申し訳ないなぁ…と言う思いもあったりします。

花豆が出てる日は「今日はあるー♪」と
喜んでいる方が多いアイスのひとつなんです(^^)

よもぎは昨日が今シーズン初登場でした。
おかわりまでありがとうございます!

社長あいかわらずですいません(^^;)

これから良い季節になりますネ。
またのご来店をお待ちしております!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/55735070

この記事へのトラックバック一覧です: よもぎアイス始まりました:

« 春ごはんっ♪ | トップページ | 食べるのも大スキ♪ »