« 休まる場所でありますように | トップページ | 桜とぺぱん »

2014年4月30日 (水)

身なりも大切

Photo_2

帽子を新しくしましたshine

だいぶ前から変えたいとは思いながらも、
なかなか気に入るものが見つからなかったのです。

とりあえずでかぶってた帽子がなんと8年 (^^ゞ
もうよれよれでした。

年齢のせいなのか~
機能性とかを重視するようになりました。
なるべくストレスなく働きたいので。
かぶり良さだったり、やつれた顔を隠すためのつばの長さとか(^.^)

通気性はコレ大事!(洗濯可とかも)


ロゴワッペンはネットでセミオーダーして
自分でアイロンでくっつけてます。
ぺぱんのエプロン&帽子はすべて39ワッペン♪

さり気な~く 変えてみたのに、
気づく人ってやっぱりいるんですねー (*^^*)
帽子変わりましたね。って、これまで3人ほど。

身なりも大切にしてマス。

« 休まる場所でありますように | トップページ | 桜とぺぱん »

店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331810/56005319

この記事へのトラックバック一覧です: 身なりも大切:

« 休まる場所でありますように | トップページ | 桜とぺぱん »